バイトの制服が…

いつも通りバイトに出勤したときなのですが、
今までより制服がキツくなった気がしました!

確かにバイトにくるのはちょっと久しぶりでは
ありましたが、そんな短期間で太る??とか思いつつ、
ひとまず仕事をしていました。

どこがキツいとか仕事中に考えていると
多分、お腹の張りのせいという事に気がつきました!

これって腸内環境がよろしくない感じなのかと思い、
帰ってからすぐにサントリーのプロディアを注文しました!

届いてからさっそく使い始めているのですが、
その翌日は朝からスッキリする感じで、
バイトの制服もすんなり入りました!

思えばお気に入りの服もちょっとキツく感じていて
ショックを受けていたのですがこれが原因だったと思うと
とても安心しました!