お父さんの元気がなかったので

お父さんが最近仕事から帰ってきても
元気が無い感じがあるんですよね!
なんか昔より歳取ったなぁって
思える様になってきて
ちょっと寂しい感じがあります!

家に帰って静かにお酒飲んでいる姿をみると、
肩揉みとかしてあげる様にしています!

けど、なかなか疲れが取れないみたいで、
朝とかも怠そーに準備しているので、
なんか年配の方に人気な
ライオンのラクトフェリン+ラブレを
買ってあげる事にしました!

ちょっと娘からこういうものをもらう親って
どういう気持ちになるのかわかりませんけど、
これで元気になってもらえたらなぁって思って
買ってあげました!

無理しているのかわかりませんけど、
飲み始めてから数日後には、
元気そうな感じが見えていたので
とても安心しています!