全然起きれなくなった!

私は割と朝が得意な方ではあったのですが、
ここのところはどうしても起きれなくて、
目覚ましを15分毎にかけているさまです。

起きても準備するまでに
時間がかかってしまいますし、
学校にいっても
講師の声が全然入ってきませんでした。

これはさすがにまずいと感じていましたが、
ゆっくり休んでも結果は変わらなかったので、
同じ悩みの人の口コミをみて花菜を
使ってみています!

すぐに効果が現れるとは思ってはいませんが、
徐々に朝に対して
あまり辛さを感じる事が無くなりました!

けど、遅刻するのが怖くて
目覚ましを何回もかける
癖はなかなか抜けませんが、
寝坊する事がほとんどなくなったので
とても助かりました!

何が原因かわかりませんが、
体調的な問題だったとは思っています!