バイト先トイレで男性財布を発見。女性用なのになんで〜

この前、トイレで落し物を拾いました。

しかも、財布 メンズです。

言うまでもなく、
というより言わせてもらいますが、私は女です。

つまり、
女性の入るトイレに男性用の財布が放置してあったのです。

しかも、個室の棚の部分。

さらに、さらに言わせてもらいますけど、
うちのバイト先にあるトイレですよ? 

私なんだか急に怖くなってしまって、
盗撮とかされているのではないかと思って、
すぐに出ました。

アルバイト先にその財布を渡して、
事情を説明しました。

中には運転免許証なども入っていて、
店側からその持ち主に電話を入れたそうです。

その男の人から店側もいろいろと
事情を聞きだしたみたいですけど、
詳しい理由は分かりません。

とにかくあのトイレ、もう使いたくないです!!!

財布はかっこよかったけど
ちなみにこんな男性用の長財布でした。