レーシック受けてみたいな

すごーい。
お姉ちゃん、乱視のレーシック受けたみたい。

お母さんとかは何か反対していたみたいだけど、
私は本当にいいと思うよ。
だって、弟もお姉ちゃんも私も、
本当に乱視ひどいんだから。

だから、
その乱視が治るなら
私だってすぐにレーシック受けたい気分だよ。

まあ、まだ学生だから無理だけど、
お姉ちゃんみたいに働き始めたら、
ボーナスでしっかりとレーシック受けようと思ってる。
そのころにはお母さんたちも理解してくれるんじゃないかな。

大丈夫なのにね。

弟も大変そう。
弟も将来は、受けるんだろうな。
そのころにはもっと安くなっているといいね。
きっとなっていると思う。

そうだ。
誰かを紹介すると紹介料をもらえるらしいから、
そうだな。弟を紹介して、
紹介料ゲットしちゃおう。
今から楽しみ。


こういう仕組みになっているんだね→レーシック乱視