姉のウィッグ

姉のロングウィッグを借りて、今度の週末はお出掛けしたいと思います。

ちょっと先週の美容院で髪の毛を切られすぎてしまったので、なかなかまだなじむまで恥ずかしいです。特に今度の週末はちょっとおしゃれをして、友だちと一緒に『ライオンキング』を見に行くので、ここはロングヘアで決めたいと思います。

お姉ちゃんのウィッグ、いいんですよね。すごく。

ウィッグってもっとおもちゃみたいなイメージを持っていたのですが、お姉ちゃんの持っているウィッグはさすがにお値段がいいのか、本物の髪の毛となじむんですよね。生きているというか。

今からもう、すごく楽しみです。

将来的には、劇団四季とかに何度も足を運ぶような大人になりたいし、そんな生活を一緒にしてくれるだんなさんが持てればいいなと思います(笑)