お姉ちゃんのメイク落とし

最近、お姉ちゃんに肌荒れの指摘をされました。ちょっと肌荒れが駄目だという流れから、どうして肌荒れが起きているのか考えてみようという話になりました。

「大学生のうちから頑張って肌荒れ対策しなさい」

という教えのもと、いろいろと教えてもらいました。

メイク落としのオススメをランキングしたようなサイトをテキストにして、いろいろなメイク落とし選びのこつを教えてもらいました。

なるほど、さすがにお姉ちゃん、肌奇麗なだけあって、すごく考えているんだなと思いました。本当に詳しくて、びっくりです。

「奇麗になるには、メイク落としをしっかりとできるようにならなければ駄目」

という言葉、名言ですよね。