友だちの方向転換

同じ学校の友だちが、大学を辞めるといっていますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でもその決断には、大きなチャレンジがあるので止められないです。

友だちは、

「看護師さんになりたい」

みたいなんです。

今は普通の文学部なのですが、このまえ熱中症になって、1日入院した病院で夢が変わったみたいですo(^^ )o

「看護師さん、素敵。自分もそんな看護師さんになりたい」

と思ったみたいです。看護学部のある大学に今から方向転換をするみたいですよ。

幸い、まだ若いし、確かに方向転換なんていくらでもできますよね☆

「一生看護師は転職先に困らない」と、私のお母さんがいっていて、お母さんも私を看護師にさせようと思ったみたいですよ(=゚ρ゚=)ボヘーー

そんな私は今シェイクスピアを勉強していますけどね(><)

To be or not to be, that is the question.