社員さん、手術へ

バイト先の社員さんが、椎間板ヘルニアの手術を受けるながれになりました(><)

居酒屋さんなのですが、ずっと立ち仕事で、さらに重たい料理を運んで回っているので、その負担が腰に出たみたいです(TT)

確かに、分かります…

アルバイトの私が週3日やるだけでピーピーしているのに、その仕事を毎日行なっていると思うと、本当に途方にくれてしまいます(><)

そう考えると、社会人の人って本当にすごいなと思います。

その社員さんは、昔普通の会社でサラリーマンをしていたらしいのですが、社内のいじめにあって辞めて、今の居酒屋さんにアルバイトで入ったみたいです。

そのときの店長に活躍が認められて、社員にならないかと誘われたみたいなんですよね。

すごく頑張っている人で、密かに尊敬しています。

そんな社員さん、手術をするくらいつらかったのに、そんなそぶりをバイトの私たちに見せないで頑張っていました(>A<)

ちょっと泣けてきます(TT)