姉のクレジットカード

社会人の姉がいるのですが、その姉にこの前、イタリアンの食事をごちそうしてもらいました♪

あざーす!

という感じで、ここぞとばかりにおいしい料理を食べましたが、会計のときです。

姉がクレジットカードを出して、支払ってくれました。

格好いいじゃんという感じだったのですが、カードにアコムマスターカードと書かれていました。

アコムって、消費者金融じゃなかったでしたっけ?

お姉ちゃん、どこかで借金しているのですかね?

という自分も、実は丸井のカードで5万円借りてしまっているので、あんまり人の話はいえないんですけどね…

まあ、姉ちゃんは結構会社で稼いでいるみたいなので、あんまりお金に困っている印象もありませんし、別に弟が心配する必要なんてないんですけどね(>A<)