将来的に一人で暮らしたらヤバいかも!

実家で暮らしている時は
どうもわかりませんが、
将来的に一人暮らしをしたとすると、
ちゃんと自分の事を
自分でしなければいけないわけですよね!

つまり掃除とか
ご飯とか色々大変になるわけですよね。

今は割と家族が周りの事を
してくれていますけど、
これってとても大変な事なのでは
ないでしょうか!

いつ一人で暮らすかわかりませんが、
今から試しに予行演習として
家事を手伝っているのですが、
想像以上に大変で、
疲れてご飯をたくさん食べる様になりました!

おかげで
お腹が張ってきた気がしますし、
スッキリトイレする事が
出来なくなってきました。

とりあえず前に飲んでいた乳酸菌サプリを
飲もうかと思って調べたら、
ビフィーナSというのが口コミをみても
良くて、売上げも17年連続No1とか
書いてあるので
それにしようと思っています。