友達に言われる事が増えた

前まではそこまで言われる事が
なかったのですが、
最近になって急に友達に
「顔色悪く無い?」って
言われる事が増えてきました!

一度や二度ならず、
毎日の様に言われて、
今や当たり前かの様に
なってきているのですが、
そこまで言われてしまったら
私も不安になりますよ!

という事で
ひたすらどうしたら
顔色が悪いのが治るのか調べたところ、
栄養が不足している可能性があるという事でした!

解消するのには熟成やずやの香醋が良いという事で
紹介されていましたので、
さっそく使い始めていますが、

それからは友達には「前より良くなってる!」って
言われる事が増えました!
嬉しいのは嬉しいですけど、
なんかちょっと失礼だよ!