レーシック受けるのはまだまだ先だな

バイト先の店長も、
レーシックを受けたみたい。

店長、でも黒縁眼鏡似合っていたのにな。
店長は目が細いから、
眼鏡とか付けて存在感を出した方が、
顔がはっきりとするのにね。
まあ、個人の自由だけれど。

店長、いくつなんだろ?

もう40代後半だと思うけど、
その年でレーシックってすごくない? 
何となく私はレーシックっていうと、
もっと若い世代が受けるイメージだけど、
店長みたいな世代も受けてるんだよね。

怖くなかったのかな?

私も受けたいな。
お姉ちゃんも社会人になってから受けたけど、
私も社会に出たら、最初のボーナスで何とかしたいな。
だいたいレーシックの費用は8万円くらいからだっていうから、
ボーナスのある会社に入れば、大丈夫だよね。

就活頑張ろう。
エントリーシート、書かなきゃいけないのに、
ブログ書いてる…


それまでに情報集めとかなきゃね→レーシック費用