雨の日でも楽しく過ごそう♪

これからバイトだよん♪
今日は予約が結構入ってるらしく混みそう。

今日は授業が早く終わる日で、
その後学校近くのエピレっていう脱毛に行ってきたよ。
それからバイト先へ。

本当はお姉ちゃんが仕事の関係で
空き時間できるって言ってて、
職場が私の学校に近いから
美味しいスイーツでも食べに行こうって
話してたんだけど、
無理になっちゃって残念だった〜
またリベンジだな!

お姉ちゃん、
おごってくれるって言ってたのに〜。
絶対おごってもらおう!!(笑

気分変えて、
バイトではミスしないように頑張ろう。
よくオーダーミスしちゃうんだよな。
一気に注文されると、押し間違えちゃうんだもん。
気を付けまーす!
では行ってきます♪