バイト先の店長の話

何だか最近、店長がすっきりしている。

もうおじさんなのに、何だか顔色がいいんだよな。

なんでだろうと思って今日聞いてみたけど、秘密はウォーターサーバーみたい。

ウォーターサーバー

って思わず聞いちゃったけど、どうやら水の入ったボトルをサーバーにくっつけて、いつでも冷たい美味しい水を飲める装置を指すらしい。

ちなみに最近は河川が放射能に汚染されているリスクも高いらしいので、ウォーターサーバー放射能汚染対策をしている人もいるらしいよ。「ウォーターサーバー放射能」で検索するとよく分かる。

まあ、そこまでいかなくても、たっぷり水を飲むだけで、店長みたいな男の人でもあんなにすっきりした顔をするんだから、私も始めてみようかな。

けど、ちょっと高そうなんだよな。お母さんにお願いしてみようかな。