いよいよ脱毛デビュー

頑張ってためたバイト代がいよいよ目標額に達したので、緊張ですが脱毛デビューをしたいと思います。

皆はフラッシュを選んでいますが、私は医療レーザーの脱毛がどうしても良かったのでちょっと大目の予算を用意しました。

やっぱり永久脱毛が良いのかな?

と最初はレーザーに懐疑的でフラッシュ脱毛を考えていたのですが、いろいろとバイト先の先輩の話を聞いているとレーザーの方がいいと教えてもらったので、レーザーにしました。

痛みはそれほどないみたいですよ。

今回は脇をやります。本当に毎回自己処理だったのでそろそろお肌が限界になっていたんですよね。

楽しみです。今年の夏までに間に合えばいいのですが、それはちょっと無理そうなので、今年の夏は上手に工夫します。