姉の紹介でちょっとしたバイト開始

姉の紹介で、ちょっとしたバイトを開始しました。

今やっているバイトに加えて、ちょっとしたインターネットのアルバイトなのですが、いろいろなテーマに沿って文章を作成するアルバイトです。

私が文学部だから文章を書けるだろうというお姉ちゃんの無理やりな理由で始めたアルバイトですが、何やら私の書いた文章がseo対策に使われるみたいです。

seoって何ってお姉ちゃんに最初質問しました。それくらい無知だったのです。何やら私の書いた文章を使って、特定のウェブサイトをgoogleなどで上位に表示させるみたいです。

何かすごい時代ですよね。それだけでちょっとしたアルバイト代が出てくるのですから。

しかもちょっと私の書いた文章が評判いいらしいので、ちょっと本格的にやってみようかなと思っています。