FXの話

ちょっとエンターテインメントの話ではないのですが、バイトの先輩がFXに関していろいろと突然、教えてくれました。

お勧めのサイトなんかもいろいろと教えてくれて、FXの口座開設はコチラがわかりやすいみたいですよ。

FXってそもそもご存じですか?

私は本当にさっぱりだったのですが、いろいろと聞いてみると外国為替相場の変動を利用して、利益を狙う投資のスタイルみたいです。

1ドルが100円だったとして、その相場が明日110円になったとします。その10円の変動を利用してもうけをだすみたいなんです。

しかも最近は自動売買ツールまであって、取引をお任せしておけば自動的に機械が売買を繰り返してくれているみたいです。

すごい世界ですよね。

今は学生なのでまだやめておきますが、社会人になったら考えてみます。