インターネットの苦手な姉に

インターネットの苦手な姉に、全身脱毛の料金比較を頼まれました。ちょっとしたおこづかいをくれるみたいなので、すごく頑張っちゃってます(笑)

ちなみにこのサイト、全身脱毛の格安価格はここに掲載されているので、基本この情報を基にしてお姉ちゃんにプレゼンしたいと思います。

それにしてもさすが、お姉ちゃんは社会人だなと思います。

全身脱毛とか、安くなったとはいえかなりの金額です。そのお金をポンと出せるのですから、本当にすごいなと思います。

一方の私といえば、脇の脱毛は1万円で済ませられたのですが、そのほかは未だに自己処理です。

薄い部分は放置していますが、特に膝下などは中学生のころからずっと自己処理してしまっているので、皮膚も常に乾燥している状態です。かなり気になっています。

社会に出たらすぐに脱毛したいなと思っています。