姉の雑誌

ひょんな流れからお姉ちゃんの詠んでいる雑誌に目を通してみたのですが、

まつげ美容液の効果的な使い方

というページの特集に折り目がついていました。

さすがお姉ちゃん、昔から私の美容に関するお手本だったのですが、すでに今はまつげにまで美容液を塗っていたとは、さすがです。

正直、まだ私にはそこまでのゆとりがないな。基礎的なお手入れをようやく覚えてきたところなので、その辺のベーシックなお手入れを極めてから、まつげなどの細かい部分にまで手を出していこうと思っています。

姉は全身脱毛も済んでいます。髪の毛もいつもすごく奇麗です。すごくお金かかっているんだろうな。お姉ちゃん。

でも、奇麗だよ。