お母さんが調子悪いそうなので

私のお母さんが最近、
お腹の調子が悪いと言います。

便秘気味でなかなかお通じが来ないということなのです。
気にしていないようなそぶりはしていますが、
私としては見ていてかわいそうなので
色々調べて乳酸菌サプリお試しを教えて上げました!

乳酸菌は善玉菌を増やして悪玉菌を撃退するとか、
便通を促す効能があるということを聞きますので、
ヨーグルトとかよりサプリのほうが
手っ取り早いと思いました!

娘にサプリメントを勧められるというのも
複雑な気持ちだったのかもしれませんが、
喜んでもらえて良かったです!

女の人は便秘になりやすい事がありますが、
便秘ってお肌に悪かったり、お腹が張ったりして
大変なんですよね!

私は今は大丈夫ですが、
予防のために、こまめに乳酸菌は摂取した方が
良いのかもしれませんね!