そろそろ海のシーズンがやってきますね!

待ちに待った海のシーズンが
そろそろやってきますね!

とくに海で釣りがしたいとか
ビーチで遊びたいという
強い願望があるわけではありませんが、
とにかく夏らしい遊びがしたい!
と今年は思います!

そろそろバイト代も溜まってきているので、
近場の海でなくても、
ちょっと遠くの場所に
遊びにいくことにも余裕が出来ました。

夏の為に友達と水着とか日焼け止めとか
必要なものを買いそろえたいのですが、
お店にいっても少し気が早かったみたいで、
まだバリエーションは多くありませんでした。

水着とか海で遊ぶためのものって
どのくらいの時期に増えるんでしたっけ?

ギリギリになってばたばたするのが嫌なので、
こまめにお店に顔を出したいと思います!