お姉ちゃんがだんだんと綺麗に!

同じく学生の頃とか、
そこまでお姉ちゃんが
綺麗だったという事は
無かった様な気がしますけど、

仕事をする様になって
すごく色気が増したと言いますか、
色々綺麗になっていきました。

どういう方法をしているのかと聞くと、
まずは化粧を上手にしたり、
健康食品を食べたりと、
綺麗になれそうな事は
何でもしてみたそうです!

私にもなにか教えてという事で、
アドバイスをもらうと

ひとまずオリゴ糖で便秘を解消して
身体の中から綺麗にしたり
肌をよくしたり、
するのが良いんじゃないという事でした!

社会人になると
みんなお姉ちゃんみたいに
綺麗になるかはわかりませんけど、
多分彼氏が出来るとか、
気になる人が出来るとか
そういう事で綺麗になって行くんでしょうね!