私も乳酸菌サプリ

お姉ちゃんから綺麗になるために
オリゴ糖を教えてもらったのですが、


それよりも以前
私が母に教えてあげた
乳酸菌サプリの方が
色々種類があって
飲むのによさそうなので
私もそちらを飲むことにしました。


母が便秘で困っていたので
便秘解消のために教えてあげたのですが、
やはり腸内を綺麗にするため
肌の調子も良くなるようです。


早速どれがいいのか
調べてみました。


乳酸菌サプリメントって検索しただけでも
すごい数のサプリメントが出てきて
なかなか選べません。

やはり乳酸菌サプリの人気ランキングで1位のがいいのかしら


どれも良さそうだし
とりあえずはお試し品を片っ端から
試そうかと思っています。