高校生の頃が懐かしい!

まだまだ大学生ではありますけど、
つくづく高校生の頃が
懐かしいって思いますね!

大学と違って高校の場合は
クラスで団結するとか、
体育祭とかイベントとかあるので、
凄く学生らしい感じがしました!

一方で大学生となると、
学校での行事は
ほとんど無いと言って良いですし、
なにか学校って言うより
塾ってイメージの方が
強い気がします!

講義が終わった後は
自由に遊びに行けるのは
良いですけど、

自由な分、
ご飯とか適当に食べる様になって、
便秘になる事も多くなりました!

今ネットで注文している
乳酸菌サプリは乳酸菌の量が他と比べて多いらしく
早く届かないか待ち遠しいです。

高校のときみたいに
お弁当を食べたり、
学校で楽しく遊んだりするような
子供っぽい感じに戻りたいと思いますね!