体重が気になってきた

アルバイトしていて思ったのですが、
最近足が重かったり、
身体がだるかったりするんですよね。

もしかしたら体重が増えているから
だるいのかもしれない!という事で、
体重を計ってみました。

そしたらあまり体重に
変わりはなかったのですが、
お姉ちゃんから
身体がむくんでいるんじゃない?
という事を言われ
むくみ解消サプリを紹介されました

まぁ確かに足とか顔とかむくんでるかなぁ
と感じる事があったので、
使ってみたら良くなった気がします。

学校とアルバイトの両立って
すごく大変な感じがしますし、
これが原因なのかと思いますけど、

みなさんってどのようにケアしているんですかね?

やっぱ日頃から身体を
リフレッシュする事は
必要なのかもしれないですね!