バイトでミスが増えてしまいました

いつもは特になにも問題なく、
バイトを過ごし切る事が
出来るのですが、

最近になって
仕事でミスする事が
多くなってきました。

身体が疲れていると言いますか、
怠い感覚が続いているので、
注意散漫になっている事が多いです。

同僚とか店長にも
心配される事が増えてきたので、
さすがに足手まといになりたくないと思い、

一時飲んでいた黒酢サプリをまた
飲み始めました。

熟成黒酢にんにくというサプリなので
においが心配でしたが
同僚に聞いてみたら
全然臭わないとのこと

次第に効果が出てきたのか、
今となってはそこまで
疲れが気になる事もなくなりましたし、
ミスを連発する事もなくなったので安心しています!

熱中症や夏風邪もはやっているようですし
ますます体に気をつけないと