お腹の張りが気になってきました

どうしてかわかりませんけど、
最近、お腹の張りが
気になる様になってきました。

という事もあって、
大学とかバイト先に着ていく服は
出来る限り目立たない様に
ゆるめの服をきています!

友人にはいつもとフ
ァッションが違うという事で
気づかれてしまった事もあるのですが、
正直に話したところ、
EC-12を紹介してもらいました

これが良い!という事で、
友人も前に使っていたみたいなのですが、
思ったよりすぐに張りが無くなった事もあって、
凄く快適です!

というか、
友人がこういうのを使っているのを見て
逆に意外でした!

若い人でもこういうの
使っている人がいるんですね!
私もこれからはお腹の調子が悪くなった時には
積極的に使っていこうと思います!